誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

打ち上げました

先月、ある映像作品の音楽を担当していたのですが、今日はその試写会、打ち上げに行ってきました。
普段はネットを通じて制作をしているので、実際に顔を合わせたことは一度しかなく、今回の打ち上げでは色々とお話できるだろうとワクワクしながらお邪魔したわけです。
会場には、想像していた以上の人がおりました。出演した役者さん、監督さんをはじめ、カメラマンさんやプロデューサーさん、制作会社の方などなど。全部の人とお話できなかったのは残念でしたが、今回の音楽、多くの方に好評を頂けたようで、その点は嬉しかったですね。
毎回、自分のやりたいようにやらせてくれる監督さんに感謝しつつ、次の機会があれば、もっと良い曲を提供できるようにしたいものです。