誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

海外通販の経験…あります?

ずっと気になっていたCDを今日、何の気もなくAmazonで検索したら見つかりました。しかも、最後の一枚。
TBS世界遺産で聞いた時「もっと聞きたい」と思ったものだけど、当時色々検索をかけても見つからず、半ばあきらめていたんです。
先ほど注文を済ませたので、7月の2日、3日あたりに届くようですね。あぁ楽しみだわあ。
ちなみに、注文したのはSofia Jannokさんの【White】というアルバムです。
実を言うと欲しいアルバムがもう一枚あるんですけど、これまた国内で見つけられないんですよね。アーティスト本人のサイトを覗くと直接購入できるように見えるんだけど、日本には配送してくれるのかなあ?英語、自信ないしなあ。当たって砕けてみようかな?
海外通販の経験がある方がいらっしゃったら是非アドバイス頂きたいです。

■アーティスト本人のサイト
http://www.timstory.com/