誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ロビとも

先日参加したmixiには、コミュニティという「あるテーマに興味のある人が集まっている場所」があります。mixiに参加している人は、自由にこのコミュニティにも参加できるわけですが、実に色々なコミュニティがあるようです。
そんなわけで、私の好きなピングーについて検索したら、何と【ロビ友の会】、通称「ロビとも」があるではないですか!私は主役であるピングーより好きなので、早速入ることにしました。
ちなみに、ロビというのはピングーの友達のアザラシです。私が初めて観たピングーのエピソードは【ピングーの魚つり】だったのですが、ロビが活躍するお話でもあり、一目で虜になりました。
是非、ご覧頂きたい作品の一つです。