誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最近のこと

なかなか筋力が戻らず、毎日山登りでもしているような疲労感がありますが、とりあえず元気です。

 

やっぱり一月半も入院してベッドの上にいると、体重だけでなく筋力も落ちるもので、宇宙から帰還した飛行士の方もこんな感じなのかなあと思ったりします。いや、宇宙空間でもトレーニングしてるのかな?

 

幸い、気候も暖かくなってきましたし、なるべく散歩をしたり駅でも階段を使ったりして負荷をかけ、1日も早く筋力を戻したいなあと思っています。今考えると、正月に体組成計を購入して、その時の状態を記録しておけたのは良かったですね。基礎代謝が高いせいか脂肪がつきにくく、筋力は戻っていくので、体脂肪率がだいぶ低くなっています。このままトレーニングすればちょっとしたアスリートのようになるんじゃ?

 

まあ、それはそれとして。

 

現在、複数の方々から音楽制作のご依頼を頂いています。

入院する前に頂いていたお話ではあるので、一ヶ月使えなかったことから大分タイトなスケジュールとなっており、M3に落選したのは今思うと良かったのかなと思ったりしますが、イベントはイベントで楽しいですし、新しい発見があったりもするので、秋はぜひ参加したいところです。

 

そんな訳で、連休中はずっと篭って音楽制作三昧ですが、入院中に欝屈としていた創作意欲をぶつけております。

 

今制作しているものは後に色々な形でリリースされていくかと思いますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今、頑張ろう。