誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

サイトをリニューアル?しました

昨今、PCよりスマホで閲覧する方が多いそうなので、スマホで…というより大抵のデバイスで見られるよう構造をシンプルにして作り直しました。以前とそれほど変わっていないかなと思いますが、一応、プロフィール欄に活動履歴だけでなく、簡単なプロフィールを添えてみました。

natural-wings.net

画像ファイルを数点しか使っていないので、結構な軽さなんじゃなかろうか。

 

それにしても。

 

私なんぞ、Twitterであれこれ発信することが多いし、サイトの更新も頻繁ではないので、見てくれる人はいるのだろうか、と自問するのですけど、人に見てもらうというよりも、自分の情報をまとめておいて確認するサイトという意味では必要なのかなと思ったりします。世の中変わったね。

 

今後もプロフィール欄の活動履歴を中心に更新していくかと思いますが、興味を持ってくださった方のお役に立てばと思います。