誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

こんなマンガでゲラゲラしてます

バレンタインのキャンペーンだったか何かで試し読みした作品です。

www.sunday-webry.com

確かに恋愛がテーマではあるんですけど、彼らのすれ違う様がとても面白いコメディです。

 

モテたくてガンマンになった保安官だけど、奥手(プライドが高い?)なのでクールに振る舞っている中、こちらも奥手な女性賞金稼ぎが相手の心を探っている。

 

彼らを含めて周りで起こるすれ違いに、ナレーション(ツッコミ)が入るのですが、彼らが真剣な分、それらの誤解が面白可笑しいんですね。

 

個人的には、ヒロインである女性賞金稼ぎが実に可愛らしい。ビジュアルが、というか、その…ね。

 

本屋でもあまりたくさん置いてあるのを見かけないので、それほど知られていない作品なのかなあと思うのだけど、シンプルに面白いので是非一度読んでみてください。楽しい作品としてオススメです。