誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

こんなマンガでドキドキしてます

マンガを読んでみようかなと思い、Web掲載している作品をあれこれ試し読みしている中、見つけた作品です。

www.ganganonline.com

Web掲載しているマンガの数は、自分が想像していたよりも遥かに多く、色々読んでいると作品のあらすじを吟味するのが面倒になりまして、とりあえず一話を読んで判断するかと物色していたわけです。絵の雰囲気も知ることができますし。

 

今回の”無能なナナ”もそんな作品の一つで、あらすじを読まずに試し読みした作品です。

 

物騒な調子から入るのですが、絵の雰囲気もほんわかしているし、田舎の学校らしきところが舞台でのんびり読むつもりで進んだのですが、一話読了後、呆然としてしまいました。

 

読んだことのある方なら理解いただけると思うのですが、もしそうでない方がいて、興味が湧いたら、是非、前情報を入れずに一話を読んでみてください。上のリンクから一話目を無料でご覧いただけます。

 

毎回先の気になる終わり方をするので、Web掲載を待てずに結局単行本を買いました。マンガを読んでこんなに心が騒ぐのは本当に久しく、過去作品でもちょっと記憶にありません。自分が歳をとったということもあるかもしれないけど、次巻も気になる今日この頃です。