誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

引っ越しました

f:id:natural-wings:20180408092641j:plain

バタバタしていた引越し作業も終わり、ようやく少し落ち着きました。

必要なものを買いに自転車で遠出したら道に迷ったりと、まだまだ周りの地図があやふやですが、少しずつ行動範囲を広げていきたいものです。

 

写真は、近所の公園。

公園に野球場が併設されているという素晴らしい立地で、今日も午前中には少年野球が行われていました。1番付けてたので投手でしょうか。サウスポーでまっすぐが90km/hくらいかな。もう少し落ち着いてきたら、使われていない時間にでも壁当てしたいなあ。

 

音楽制作にもいい環境かな、と思います。

以前よりもずっと静かな環境ですし、音楽室も用意したので楽器の録音もしやすそうです。

 

現在は、ご依頼いただいたダンジョンRPGの音楽を作っていますが、その前に4/29に催される同人音楽イベントM3へ出展する予定です。

 

世間としても新学年、新入生というこの時期。

気分を新たに音楽活動に邁進して行きたいと思います。