誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲームサントラをリリースしました

2013年から2015年の間に担当したゲーム音楽を集めたサントラをリリースしました。

 

 

4作品から収録した全29曲。その内の3作品はフリーソフトなので、ゲームを遊びながら無料で聴けるのですけど、今回のサントラは聴きやすい様にバランスを調整していますので、純粋に音楽としてお楽しみいただけるかな、なんて思います。

 

自分で言うのも何ですが、全体的に古き良き時代のゲーム音楽なので、ピコピコ音楽ではないですけど、どこか懐かしいゲーム音楽が好きな方には、よりお楽しみいただけるはず。

 

とはいえ、やっぱりゲーム音楽はゲームをプレイしたことのある人が聴きたいものですが、販売ページではご試聴もいただけますので是非お試しください。もし、ゲーム製作者さんで興味のある方がおりましたらtwitterのDMなどで気軽に声などかけていただけると嬉しいです。サンプルとしてお渡しすることも考えています。

 

最後になりましたが、今回のリリースにあたり制作のご許可をいただいた各ゲームの制作者さんに感謝いたします。ありがとうございました。また違う作品でご一緒できると嬉しいです。