誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最近の制作

お話してもいいということになったので。

 

私の好きなイラストレーターの一人、加藤オズワルドさんが来年個展を催すそうで、そちらの会場音楽を制作しています。

 

www.pixiv.net

 

全部で18曲となる予定ですが、シーケンサーで制御した音楽ではなく、自分で演奏したものなので、より命を吹き込んだものにできるかなあと思っています。

 

会は1/26から。

 

これから相談ではありますが、楽曲はアルバムにしてリリースしたいと思っているものの、やはりオズワルドさんのイラストと相まって世界を作っているので、是非会場へ足を運んでいただいて、作品世界に浸っていただきたいです。

 

幸い、今の所お渡ししている楽曲は好評のようですし、自分自身、今までのピアノ演奏とアンサンブルから培ったものを凝縮しているので、とても美しい音楽になるんじゃないかなと感じています。制作環境も新しくしてますしね。

 

これからもっと詳しい情報がリリースされていくかと思いますので、こちらの日記でも都度ご紹介したいと思います。

 

よろしくお願いします。