誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

第七回アポロが始まります

本日、10:00よりネット音楽マーケットイベントAPOLLOが開催されます。

booth.pm

今までは、三日間の開催だったけど今回は二日のみ。おまけに今回は呼び物的な付随するものもなさそうなので、イベントが息切れ気味なのかなあ、なんて邪推したりしていますが、実際はどうなのだろう?M3のようなイベントに参加する機会のない私のような人間にとっては、こういうイベントはありがたいことなのだけども。

 

今回も残念ながら新作をリリースできません。情けない。

 

でも、その代わりにゲームに音楽制作者として色々関わっているし、今作っている音楽も来年には紹介できるはずなので、来年は割と色々発表できるんじゃないかと思っています。

 

音楽制作の環境も整ったし、形にしたいアイデアはたくさんあります。

 

寒くなって来たけど、頑張ろう。