誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲージュツの秋

今週のお題「芸術の秋」

 

ベレー帽は被っていないけど、創作活動に勤しんでおります。

明日、12日はデジゲー博でその一端をご紹介できるかなあと思っています。

私が音楽制作で参加した作品をご紹介していますので、もし良かったら過去の記事をご覧になってみてください。一つはピコピコ音によるポップミュージック。一つはノベルゲームのBGMです。

 

natural-wings.hateblo.jp

 

natural-wings.hateblo.jp

 

もう一つ、NEXT-SOFT+さんの”リーメベルタ・ノア”にも参加しているのですが、今回の出展ではどうでしょうか。

 

その陰で、もう一つのご依頼があり、現在音楽制作中です。曲数が18曲ほどになるので、量としてはそこそこあるんじゃないかと思いますが、まだオフレコですので公開時期が来た時ご紹介したいなと思っています。ナンバリング作品ではないけど、できればアルバムにしてみたいですね。

 

今年も二ヶ月切りました。

秋ももうすぐ終わりです。

 

少しでも理想を形にできるよう頑張ろう。