誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

長袖の季節

寒くなってきました。

昨年までシマシマの長袖にパーカー、というのが部屋着だったのですが、シマシマ長袖が破れてしまったので、新しく長袖を買いました。

f:id:natural-wings:20171005074106j:plain

 

ジャケットのイラストや私の似顔絵(?)でもお世話になっているイラストレーターもとやまさんデザインのお品。生地もしっかりしていて着やすいので、オススメです。以下のサイトからご購入いただけますよ。

 

hoimi.jp

 

少し前までは、好きな絵を楽しむと言えば画集か絵葉書だったんですけど、最近はTシャツですとかマグカップですとか色々なグッズがあって、好きな絵を楽しむ機会が増えましたね。

 

一点ものであることにこだわって情熱を傾けるのも素晴らしいのですが、こんな風に気安く楽しめるというのもいいなあ。