誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

今回のデジゲー博では…

11月12日に、東京は秋葉原で”デジゲー博”が催されます。

 

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

 

名前の通り、ゲームの展示会、即売会でして、私は昨年覗いてきました。

 

 昨年は、いわゆる”お客さん”としてインディーゲームってどういうものがあるのだろうと楽しんできたわけですが、今年は一応制作(音楽)に関わった人間として行くことになりそうです。

 

Theourgia:Leさん、NEXT-SOFT+さん、AQUEDUCTさん。

 

昨年、いつかは制作者として参加してみたいなあと思っていたところ、まさか一年後に三作品に参加しているとは思いもしませんでした。

当日は、各所へ挨拶回りをしつつ楽しんできたいと思いますので、興味がございましたらお越しになってみてください。今年はフロアが増えてちょっと広くなったようですよ。

 

一年後、次は一体何をしているのだろうなあ。

 

なんにせよ、自分の好きなことを目一杯やって結果がついてきていればいいよね。