誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

コンピレーションアルバムに参加します

何年か前はよく参加していた音楽イベントM3。

 

 

最近は、ご一緒して頂いていた方が体調を崩して郷里に帰ったり、自分自身が忙しくてさっぱり参加していなかったのだけど、ふとしたことからM3に参加する方のコンピレーションアルバムに参加することになりました。

 

 

ピアノを使った作品なら参加できる、という約束事のコンピレーション作品。こういった機会があれば、直接ではないにしろ、色々な方が実際に手に取る形で音楽を発表できますね。うーん、素晴らしい企画だ。

 

折角の機会なので、このための曲一つで終わらせるのではなく、温めているアルバムのアイデアを試験的に形にしようと思っています。

 

イベントは、10月29日。

私自身は伺えるかどうか分かりませんけど、M3に参加される方、当日お客さんとして入場される方。もし良かったら手に取ってみてください。