誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

昨年1月の話

一昨年の12月に話があり、翌1,2月にスマホゲームのためにいくつか曲を提供したのですが、その後音沙汰なく、立ち消えになったのかなあと思っていたところ、先日完成したとの連絡がありました。今はリリースに向けてあれこれ準備しているそうなので、意外と近くこちらでご紹介できるかもしれません。

 

そのゲームは、聞くところによると小額有料だとか。

 

たくさん売れても私は潤わないのですが、クレジットはされるので「音楽いいな」なんて思ってくれる方がいたらいいなあ、なんて思います。

 

また、ちょっと驚いたのが、提供した曲がボーカルになっていたこと。

 

オープニングテーマとして作りはしたけど楽器だけの曲だったし、歌になることなど全く考えていなかったので、ただただ驚くばかりでした。

 

8月は以外と色々お知らせできるかもしれません。