誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

息巻いていたあの頃

春先だったろうか、夏を迎える頃には音楽制作も一段落するだろうから、スプラトゥーン2と本体を買って遊んでみたい、などと思っていたのですが成し得てない。

 

そもそも、switch本体が売っているところを未だに見たことがなく、予約を受け付けているお店さえない。スプラトゥーン2は売っているようだけども。

 

まあ、音楽制作でバタバタしているから遊べもしないのだけど、聞くところによると前作の猛者が跋扈しているらしく、易しいランクでも高難度なのだとか。こういう話を聞くと、完全初心者の私などゲームにすらならないように思えてしまい、遊べなくて良かったのかもと安堵するやら切ないやら。大きなローラーで塗りまくってみたかったんだけどね…。

 

今も品薄状態が続いているswitchだけど、さすがに年末には買えるようにしてくれる…と信じていますが、スプラトゥーン2でなくてARMSを選んでみようかなと思ったりしています。やっぱり対戦してみたいので。

 

いずれにせよ。

 

春に思い描いていたような過ごし方を今夏、できそうにありません。