誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

APOLLOを終えて

17日から19日までの期間限定で開催されたネット上の音楽即売会APOLLOが終わりました。

 

新作をリリースできなかったけど、新規の方がいるなら売れ行きもあまり変わらないのかな?なんて思いつつの参加だったわけですが、動きが少なかったところを見ると、以外と固定客が多いのかもしれません。寄せて頂いたコメントにもそれらしき書き込みがありました。

 

次回の開催については聞いていませんが、次こそは新作をリリースしたいなあ。その前にご依頼分を仕上げなければならないけども。

 

今回は、ご購入いただいた方へメッセージを送ってみました。

 

と、言うのもこういう機能があることを今回初めて知ったわけでして。お恥ずかしい。もっと早くこの機能を知っていれば、余分にお金を払ってくださった方へは特にお礼のメールやピアノの演奏データなどおまけもお渡しできたのに。実に悔しい。

 

依頼のゲーム音楽制作進捗。

今はバトル曲を作っています。

 

今月中に仕上げたいと思っていたのですが、思った以上に難物で、現在ラスボス曲を譜面に書いている状況を考えると提出は七月に入ってしまいそうです。

とは言え、今回のバトル曲は自分にとっても挑戦的な意味合いがあるので、発表できるのが楽しみだったりします。

 

夏は間近。頑張ります。