誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

二年振りだそうです

7thアルバムのジャケットでお世話になったイラストレーター長浦さんの個展へ行ってきました。

f:id:natural-wings:20170617134310j:plain

個展は二年振りだそうなのだけど、昨年の暮れに呑みに行ったりもしているので、それほど久しぶりという感じもなく、絵を拝見しつつ創作話に花を咲かせてきました。

 

今回は7thアルバムのジャケット原画の展示はありませんが、青を基調とした美しい油彩が展示されているので、興味のある方やお近くの方は横浜そごうへ行ってみてはいかがでしょうか。鉛筆画教室の案内もありますよ。

 

f:id:natural-wings:20170617131549j:plain

 

今回はあまり長居ができず、少々お話も物足りなかったので、また一段落して秋になったら呑みに行きましょうと言って別れました。

 

秋にはそれぞれの成果を報告しつつ、おいしいお酒が呑めるといいな。