誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

APOLLOに参加してます

ネット上の音楽即売会イベント、第6回APOLLOが始まりました。新作はありませんけど、出会いを求めて今回も参加しております。

booth.pm

 

参加作品は以下の三点です。

 

参加作品の内、”霧幻流転”はつい先日までCDがあったのですが、これも売れてしまい、現在は全てダウンロード版のみとなっています。

 

会期は17日10:00から19日の24:00まで。

音楽ラジオのように参加作家さんの楽曲がランダムで再生されるので、作業のBGMなど”ながら音楽”として楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

本当は11thアルバムをこちらのイベントに間に合わせたかったのですけど、結局間に合いませんでしたね。一応、全曲のメイン部分は録音してあって、今は4曲目の各パートを録音中。今年中にリリースしたい…ですね。

 

 

このブログを更新するのも一ヶ月振りですか。

 

現在は、ゲーム作品の音楽を制作していて、アルバム制作はおろか、このブログの更新すら滞っているわけですが、少しずつ進んではいます。

 

ご依頼頂いた内の一件は、とりあえず制作が終わり、幸いご好評を頂いたので「次回作も」というお話を頂いております。来年の話のようですが、本当にありがたいことです。

 

もう一件は、七月末くらいまでかかってしまいそうなので、まだ暫く動けないのですが、ゲーム音楽制作は対象となるゲームがなければ取り組めませんし、そういう意味でもこんな風に依頼を頂けるというのはとてもとても嬉しいことですね。こちらの制作チームさんからも好評を頂いて次に繋がるようなものにしたいな。

 

さて。

 

夏を笑って迎える為に今は楽曲制作に集中します。

頑張ろう。