誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最近の活動

最近はブログも呟きも少なく、端から見たら活動しているのかと思われそうなので、あれこれと。

 

先月の末あたりから、ご依頼いただいているシミュレーションRPGの音楽を制作しています。予定では八月にリリースだそうなので、少なくとも一ヶ月前には全二十曲ほどを用意しないといけません。

このゲーム、先日体験版が頒布され、そこにはいくつか曲が入っているのですが、個人的にいくつか作り直したいと思うものもあったりして、トータルイメージを再考しつつ書き直しています。

 

制作チームの方からは書き直しを要求されていないんですけど、折角任せていただいているわけですし、遊んでくれる方へも自分の納得のいくものを届けたいと思う訳です。完成は少し先ですが、きっと良いものをお届けできると思いますので、是非遊んで頂きたいです。公開されましたらこちらでもご紹介したいと思います。

 

そんなわけで、二件ほどご依頼を待って頂いている状態だったりします。

 

一件は声楽家さんとのコラボ。もう一件はノベルゲームの音楽制作。

お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。「ゆっくりでいいですよ」というお話を頂いて本当にありがたいです。きっと良いものにしますので、もう少しだけお時間ください。頑張ります。

 

また、音ゲーの制作も進んでおり、こちらはデバッグや細かい調整といった段階なので、そろそろ公開されるんじゃないかなあ、などと思ったりしています。

 

これらが一段落したら、11thアルバム制作の続きをします。今年中には何とかリリースしたいなあ。

 

最近は立っていない状態で目を閉じると、あっという間に眠ってしまいます。

そのため目を閉じて考え事ができません。

 

一日がもっともっと長ければ良いのに。眠らなくてもいい体になればいいのに。

 

…頑張ろう。

広告を非表示にする