誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

めがみめぐりで

ひそかに楽しみにしていた作品、3DS用ソフトめがみめぐり。

www.capcom.co.jp

割と気ままにのんびり遊べるという点、交通系ICカードを絡めた遊びがどんな感じなのかに興味があったりで初日からコツコツと遊んでいます。

といっても、まだ詳しい遊び方が分からないんですけども。

 

遊んだことはないけど、以前話題になったラブプラスにイラストが似ているなあと思ったらどうやら同じ方が描いているみたいですね。今回の作品には恋愛テイストはないようで、お喋りだけだけど、そういう方面が好きな方をターゲットにしていたりするのかな?

 

個人的にラブプラスも遊んでみようかと思ったことがあったのですが、パッケージをとって、うーんやっぱり高校生相手は無理かなあと思ったのでした。

 

さて、まとまりのない文章ですが。

 

本作品は基本無料ということなので、のんびりと色々試しながら遊んでみようと思っています。