誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

そろそろ寿命かも

朝は時計代わりにラジオを流しているのですが、最近大変調子が悪い。

突然、音が出なくなるのです。

 

ラジオとは言っても、単純なラジオ機械というわけでなく、CD/MDコンポなのですが、CDも読み込まなくなっているし、MDは入れたら出て来ない可能性もあるので、ほぼラジオ。そのラジオ機能がなくなったらいよいよ鉄のカタマリになってしまいますね。

 

最近はCDコンポなんて使っている人はいないのかなあ。

 

iPhoneなんかを差し込んでそのまま音楽を楽しめるようなスピーカーがあったりするし、radikoを使えばそのままラジオとしても楽しめるわけだから、時代の流れに置いて行かれた人間はそろそろどうにかしなさいってことなのかもしれないな。