誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

思い出の最後

BOOTHというサービスを利用してネットショップを出店しています。

natural-wings.booth.pm

 

こちらで5thアルバムのCDを販売しているのですが、少しずつ購入頂いた結果、とうとう残り一枚になりました。

natural-wings.booth.pm

 

ジャケット絵は熱帯雨林のイラストで知られる磯野先生の作品なのですが、この作品を作った時はまだご存命で、作品に対して辛めの感想を頂いたものでした。

 

あれから七年。

 

先生の協力もあって文字通り形にした作品が残らず人の手に渡って行くのを考えると何とも言えない感慨深さがあります。

この作品を作った年は、初めて映画音楽を担当したり、ミュージカルの音楽を担当したりしました。当時の皆とは随分疎遠になってしまったけど、元気にしているかなあ。

 

今はこの作品を踏まえた上での11thアルバムを作っています。

 

少々おこがましいけれど、磯野先生の墓前に捧げるつもりでいます。書き直し、弾き直しが多くて納得いく形に中々ならないのがもどかしいけど、近いうちにきっと形にします。

 

美しいエメラルドが描けたら良いな。