誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2017年に向けて

ファンクラブの受付が17日から始まる、ということで会報誌が届きました。

f:id:natural-wings:20161113163810j:plain

 closeup六人に加え、来期から指揮を執る辻監督のインタビューも載っています。

岸投手のFA宣言もあって、この記事を書いている段階では落ち着かないのだけど、来期に向けて着々と準備は進んでいるようです。2017年の開幕が本拠地でないのが少々寂しいけども。

 

今年は入会の受付を早めに済ませようかなあと思っています。

というのも、記念品受け渡しが店頭でも行なえるようになったから。

 

昨年は、早めに申し込むと入会金の他に送料(700円)もかかっていました。早めに入会すれば選手の座談会なんかが収録されたDVDも記念品としてもらえたのだけど、個人的には選手のプライベートにはあまり興味が無いんですよね。これが、スーパープレイ集だったら考えたかもしれない。

 

記念品にしても、早く手に入れたいために700円払うほどではないし、選択が増えた今回の入会受付は大変よろしいです。でも、入会時に記念品を選択させて、品切れになったらどうするんだろう?シーズン後半になると、記念品のいくつかは品切れになるのが常なのに。

 

ま、いいや。

 

後は、岸投手の残留を願うばかりです。