誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

骨が折れた!

傘の骨が折れました。

購入した記憶すらないので、多分学生の頃に親が買ってきたものをそのまま使っていたのでしょうね。毎日使うものではないけど、よく保ったものだなあと思います。

 

それにしても、先日はドライヤーが壊れたと思ったら今度は傘ですか。

そういう時期なんですかね。Macが壊れるのだけは勘弁してほしいけども。

 

その場しのぎということで、現在は傘を忘れた時に駅で購入した安いビニール傘で代用しているのだけど、小さいし簡単に壊れそうなので、ここは一つきちんとした傘を買おうかと考えております。

 

そんな中、調べてみると…傘専門店なんてお店があるんですね。

 

できれば大きめの傘が欲しいし、一度は開いてみたいので、こういう所にも足を運んでみたいなあと思うものの、傘一本買うために自由が丘まで行くのはちょっと…とも思うんですよね。う〜む。