読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

音楽を担当している作品が少しだけ公開されました

少し前にお話を頂き、ゲーム音楽を制作していました。

 

制作者さん側でタイトルの公開もされていなかったので私も伏せていましたが、公式Twitterで作品タイトルが呟かれていたので、こちらでも少しだけ。

 

タイトルは「リーメベルタ・ノア 〜古の遺跡と封じられた塔の魔獣〜」。

 

新作シミュレーションRPGと紹介されていますけども、二作目だそうなので、一作目を遊んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

8/14のコミックマーケットでプロトタイプ版を頒布します、ということなので、コミケは過酷と聞きますが、覗かれる方は是非、こちらのサークル「NEXT-SOFT+」さんへも足を運んでみてください。

 

下記ページで紹介されている「まとめ動画」内の後半10秒ほどで本作品がチラリと紹介されてます。

 

 

プロトタイプ版ということで、本リリース時にはあれこれ(より良く)変更されるのかなあ、なんて思いますが、是非お試しください。ゲーム自体は二作目ですが、私が一作目の音楽を担当したわけではないので、BGMが入っているものの模索している段階だったりします。

 

今後、本リリースに向けてよりよくゲーム世界を表現できる様、音楽制作者として努力しますので、ご注目頂ければ幸いです。