誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

エメラルドな一日

f:id:natural-wings:20160719110724j:plain

18日、久しぶりに西武ドームへ野球観戦へ行ってきました。

この日から”ライオンズフェスティバルズ”というお祭が開催されるということで、選手達が期間限定ユニフォームでプレイするのですが、開催初日には、来場者全員へ同じデザインのユニフォームが配布されるということで、チケットは全て完売。開幕シリーズ以来の快挙でした。…クライマックスシリーズ進出も絶望的だけどね。

 

オールスター明けの後半戦。先発は岸投手でしたが、正にエースの投球でした。1失点の完投勝利は是非他の投手も見習ってほしいですね。秋山選手、永江選手の好守も見られたし、ロッテファンには申し訳ないけど、ライオンズファンには最高の一日だったんじゃないかなあ。

 

さて。

 

一月程日記の更新が滞っていましたが、コツコツ音楽制作をしておりました。

 

ご依頼頂いている一件が、とりあえず一区切りしたので(終わってはいませんけど)今こんな文章を書いています。そして、野球観戦へ行っています。

 

とは言え、時間ギリギリまで良いものを作りたいので、一応依頼分は作ったけどもう少し錬ってみようかとは思っている都合上、また日記も滞りそうです。

 

レビューを書きたい小説も読み終えて6冊ほど溜まっていますし、もう少し余裕が出てきたら日記もドンドン更新したいものです。

 

頑張ろう。