誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

第四回APOLLOに参加してます

第四回APOLLOが始まりました。

今回も同じジャンルー民族音楽イージーリスニング、クラシックーで出展しております。

 

このところ、素材音楽集という形で楽曲をリリースしていましたが、アルバムの準備が全くできていないので、既存の作品となってしまうのだけども、今回はCDを並べてみることにしました。

 


最後に作ったCD、5thアルバムということで古い作品ですし、ダウンロード版と比べて少々割高となってしまうのですが、ピクチャーレーベルだったりブックレットが入っていたり(薄いけど)、オビもあるので見栄えはいいかな、と思います。イラストも素敵ですしね。

 

もし宜しかったらご購入ください。

ここだけの話、ノベルティなどちょっとしたおまけもご用意しています。

 

イベントの期間は、19日の24:00まで。

今回も色々な方に聴いてもらえるといいなあ。