誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

頑張っていると

楽曲制作のご依頼を頂きました。

 

タイトルは、まだ公開されていないようなので伏せておきますが、来年の夏頃が楽曲の締め切りだそうなので、リリースはその後…ということになるのでしょうか。少々先の話ですが、これから約一年お付き合いすることになりますね。

 

アルバムのリリースは昨年の3月だったけども、ゲームの音楽素材として三作リリースしたのがご依頼のきっかけだったのかなあ、と想像しています。兎にも角にもありがたいことです。

 

そんなわけで、日記の更新も滞ってしまいそうですけど、動きがありましたらこちらでもご紹介したいと思いますので、興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

関東は梅雨入りしてこれからドンドンじめじめしてくるけど、熱く熱く頑張ります。