誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

旗とか服とか

来月25日にはプロ野球開幕。いやはや待ち遠しい。

今シーズンもライオンズを応援しようかと思っているのだけど、色々あってファンクラブの継続手続きをしていない中、開幕ゲーム三連戦に来場のライオンズファンへプレゼントがあるという話を耳にしました。

一試合目はフラッグ、土日はフリースが貰えるそうな。

私、来場する度に何かしらのグッズを購入していたのだけど、基本的には日常でも使えるものを選びます。だから、7回に飛ばす風船は買わないし、応援時に使用するフラッグも買わない。

 

でも、正直言いますと、フラッグはいいなって思ってます。

 

開幕シリーズのどこかで観戦へ行きたいと思っているのだけど、チケット獲るのはやっぱり難しいのかな。

 

週末は演奏会へ出かける予定なので、ついでにファンクラブの継続をしてあわよくばチケットも購入できたらいいなって思います。

 

一試合目に行ければ買わずにフラッグ貰えるなあ。