誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

潰えた

あぁ、年が明けてから日記を更新し続けていたのだけど、19日でとうとう途切れてしまった。やっぱり難しいものですな。ブクログに投稿したいレビューも二冊分あるので、こちらも何とかしたい。

 

一月末日提出に向けて5曲程制作しております。

 

これが済めば、もう少し余裕ができるはずなのだけど、これが終わったら終わったでまだまだやりたいことがあるし、時間の過ぎるのが本当に早く感じます。気付いたら寿命じゃないか。

 

とは言いつつ、カルチョビットに夢中なので、寝る前に少しだけとか、作業が一段落したら一試合、なんて風に遊んでいます。

上位のチームは割と入れ替わっているようなので、まだまだ遊んでいる人がいるわけですけど、流石に下位のチームだとそうでもないようですね。遠征試合をしているけど、試合を挑まれたことが一度しかありません。常にアウェー。

 

こんなにゲームにのめり込んだのは久しぶりですが、創作が疎かにならないように頑張ろうと思います。