誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あけましておとしだま

あけましておめでとうございます。喪中の方は失礼します。

 

早速ですがお年玉…というほどではないけれど、旧作50%オフでアルバムを販売しております。

昨年の50%オフキャンペーンでは、5作目から7作目までが対象だったのですけど、今回は9作目までを対象としました。2月2日までのキャンペーンなので、一月程あるわけですが、もし宜しかったらお試しください。各アルバムには特設ページが用意してあって、そちらでは全曲試聴できたり、ちょっとした紹介文もありますので合わせてどうぞ。

 

さて、一年の計は元旦にあり、と言いますが、みなさんは今年の目標など立てましたか?

 

私、昨年は”腹を立てない”という目標があって、そこそこ達成できたかなと思っております。周りからは怒っていると見られる一場面もあったかもしれないけど、あれは”全力ツッコミ”なので、ノーカウント。そこへ被せて笑いに変換できる猛者が現れてくれたらいいなあ。

 

話が逸れた。

 

今年は”腹を立てない”に加えて”謙虚”に生きたい。

好きな事なんかはついつい口が出てしまうけれど、そこはグッと堪えて今年は仙人みたいに過ごしたいなあ。言いたい事は創作の中で言うようにしてさ。

 

さあ、2016年も頑張ろう。

今年もよろしくお願いします。