読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

本屋巡りにて

notes

f:id:natural-wings:20151114133350j:plain

今日は雨の中、出かける用事があったので、3DSを持ちつつ本屋巡りをしてきました。写真は道中見かけた鳥。以前、西武ドームで見かけたことはあるけどこんなに近くで見たのは初めてですね。いやまあ、かわいい。

 

たくさんの人とすれ違えるといいな、と思いつつも実は以前から探している本があるのですが、今回もその本は見つけられませんでした。もう少し探して見つからなければ取り寄せてもらおうかなあ、Amazonで買うのもなんだか気が引けるし。

 

すれ違った人は全部で10人でした。これでもワタクシ個人としては一日の最高数字なんですが、行くところにいけば更に大勢の方とすれ違えるものなんですかね。或は、多くのユーザが集まりそうな中継所をハシゴするとか。

 

歩数は大体7,000歩くらい。普段8,000歩くらいなので、少なめですけど、人混みを歩き続けるとやっぱり疲れますね。どうしてなんだろう?

 

今日は疲労と急激な気温低下(雨のため?)でしんどいので、早く休むことにします。周りは風邪が流行っているみたいだしね。