誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

私はここにいます。

この日記が公開される時間、私は西武プリンスドームにいます。丁度プレイボールがかかった頃かな。

 

ご存知でしょうか?

 

テレビの中継はもちろんないけど、知っている人は知っている「文化放送ライオンズナイター」のライブ中継がインターネット版だけ放送していたりするのです。

 

文化放送ライオンズナイター

 

ネット版ということが理由なのか、CMもなく、球場の様子を実況のみで聞く事ができるので、より球場の様子が分かるんじゃないですかね。イニングの合間に行なわれているちょっとしたアトラクションもそのまま聞けますし。当然無料。

 

今日は西口投手の引退セレモニーがあるので、その様子もノーカットで放送されるんじゃないかな。興味があれば是非聞いてみてください。ライオンズファンの歓声には、私の声も混じっています。

 

球場の様子は、写真を交えてまた後日。