誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

笑う門には福来る

最近、ちょっとした時間に覗いてはついつい長居してしまうサイト、bokete。

bokete.jp

お題を投稿する人、そのお題に対してボケる人、そんな人達のアイデアが集まって大変面白いサイトです。時々、知識がなくてボケの意味が分からない時もあるけれど、ネタの数がものすごい量なので、あまり気になりません。

 

場所をわきまえてのことだけど、笑うのが嫌いという人は中々いないんじゃないかと思います。一日に一度笑えれば幸せ、というような言葉があったようななかったような。

 

腹の立つこと、やたらに悲しい事など色々ありますけど、こういうサイトで笑ってみるのもいいんじゃないかなって思います。オススメ。