誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

二万円分

二万円分の商品券を頂きました。お仕事ご苦労さんということで。

前回は一万円分だったのだけど、今回は開けてビックリ二万円。封筒が厚いなあとは思ったのだけど、まさか前回の倍入っているとは思いませんでした。

 

…とはいうものの。

 

商品券だと商品券の使えるお店でしか買い物ができません。当たり前だね。前回はこれが使える本屋へ行って面白そうな推理小説SF小説を買い漁ったのだけど、さすがに現時点で二万円分の欲しい本はないのだ。

以前から興味のあった3DSを買おうかなあと思ったりもしたのだけど、とても遊んでいる時間はないし、そもそもフリーウェアでも遊んでみたい作品がいくつかあるし…。

 

まあ、「今すぐ使え!」というわけでもないのだから保留ですかね。

 

いつか欲しいものが出て来た時に利用しようかと思います。

…でもそんなこと言って、全く使っていないクオカードが手元にあるんですよね…。