読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

絵画鑑賞の趣味をお持ちですか?

f:id:natural-wings:20150519212755j:plain

来月の9日から15日まで、横浜はみなとみらいギャラリーにて「玉神輝美展」が開催されます。基本は11:00〜18:30までですけど、初日は15:00〜18:00、最終日は16:00まで。入場は無料ですので、お近くにお住まいの方、絵画鑑賞のお好きな方は是非足をお運びください。私も13日にお邪魔してみようかと思っています。

アクセスの方法など詳しい情報は以下をどうぞ。

www.mmgallery.jp

 

ちなみに。

 

こちらでは当日、氏の絵を紹介するちょっと不思議な映像作品が展示されるという話なのですが、その映像音楽を制作しました。作品名は「SHANGRILA」。シンセサイザーを中心にしたアンビエントミュージックなので、好きな人は好きだけど、映像なしで聴いていると多くの方は眠くなってしまうかもしれない…そんな音楽です。

でもご安心ください。

平面の絵なのに、写し方の工夫と絵そのものの力強さによって、とても立体的に見えるという不思議な絵画映像なのです。

当日、販売されるか分からないのですが、口では説明し辛い映像、本当に不思議なので是非ご覧頂きたいですね。

 

以下、イラストレーター玉神さんのサイトです。

www.tamagami.com

 

よろしくお願いします。