誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

イイネが集まるとどうなるのだろう

先日、Wmibaさんから「あなたの音楽が自動的に流れっぱなしになるページ」を作ったと連絡があったのですが、その流れなのか何なのか、今度は個人ページが作られました。

 

Mなびアーティスト詳細 天沼孝行 |(一社)ワールドミュージックインターネット放送協会 (Wmiba)

 

たくさんのアーティストがいる中、大変ありがたいことですね。先日リリースした10thアルバムは今のところオンエアされていませんが、その内聴けるようになるかもしれません。(このサイトは楽曲の登録基準が少々厳しいのです)

 

ところで。

 

このサイトには「楽曲番号を入力してイイネランキング投票する」という機能(?)があります。Web拍手(だったか?)のようなものかなあと思うのですけど、これが集まると一体どうなるのか分かりません。悪い事は起こらないと思うものの、自分で自分に投票するのもどうかと思うので、もし、これをご覧の皆さんで興味があり、音楽が良かったなと感じましたら投票してみてください。もし何かが起こったら、またこの日記でお話したいと思います。