誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

作品紹介ページをリニューアルしました

アルバムを紹介しているページがあまりに無愛想だったので、今回作り直してみました。

 

風景音楽アルバム No.5 霧幻流転(むげんるてん)

 

作り直す前は、スマホで表示が(一応)見やすく変形するレスポンシブデザイン、だったのだけど、当時はレスポンシブデザインを作ることが目的だったので、まあ、本末転倒と言いますか、見る人に優しくないページだったわけです。

当時よりは、コーディング技術もJavascript技術も長けてきたので、10作目のアルバムページを作る準備運動としてリニューアルしてみたんですね。

 

今回リニューアルしたのは2009年の作品と少々古いのですが、もし良かったらご覧になってみてください。SoundCloudというサービスを利用していますので、試聴も楽です。

 

この調子で、他の作品ページもリニューアルしていく予定です。