誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

お祭りだそうです

こちらの映像で音楽を使って頂きました。

楽曲自体はとても古い作品なので、少々恥ずかしい部分もあるのですが、北海道(?)の旅、風景に私の音楽が合うというお話を頂き、大変嬉しく思っています。5分半くらいの映像なので、是非ご覧になってみてください。ナレーションなどはありませんが、物語を感じられるような映像作品です。

 

こういったコラボレーションの声をかけて頂く度にありがたいことだなあ、と思います。

自分の知識が及ばない世界に触れることで色々な発見があり、時にアイデアを閃いたり、時に物事の見方を変える事ができたりします。そのせいで、時々モヤモヤしたりすることもあるけれど、向きが違うだけで、経験値としては同じなんですよね。こういうことって。

 

創作っていくらやっても終わりがありません。

いや、作品自体は一応の完成となるのだけど、少し時間が経つと「ああすればもっと良くなるはず」というものが必ず出てきます。そして、また作り、また気付く。

こういったサイクルをより豊かにするために、色々なアイデアとコラボレーションしたいですね。