誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

この一週間のこと

先週、「風邪気味だ」というお話を書いていましたが、その後悪化しました。やっぱり油断は良くないですね。昼間は平熱だけど夜になると熱が出る、という状態を先日まで繰り返していたわけですけど、やっと回復して今、これを書いています。

外出しても、マスクをしている人、咳をしている人、が少なくないようです。

体調が特別に悪くなくてもマスクはして歩くべきかなあと思ったりもするのだけど、マスクをしていると仕事仲間などから体調を心配されるので、それはそれで抵抗がありますね。

今回の風邪では食欲が落ちました。

折角、中肉中背まで体重を増やしてきたのに、また下がってしまうかもしれない。やれやれ。

 

それにしても、新年早々酷い目に遭いました。

昨年も一度か二度、風邪と発熱を患ったような気がしますが、今年はこれっきりにしたいものです。

風邪にはお気をつけくださいまし。