誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

立派だけども

f:id:natural-wings:20140716075759j:plain

朝、戸を開けてみると床に彼がいました。

てんとう虫はよく見かけるのだけど、カブトムシは久しく見ないので、思わず写真に収めた次第です。立派だねえ。

でも、残念ながら既に亡くなってしまっていたようで、全然動きません。

生きていたらどこかへ逃がしてあげようと思ったのだけど、カブトムシが居そうな森というか公園というか、そういう場所も少なくなってきているのだろうなあ、と考えると朝から少し残念な気分になりますね。勝手ですが。

コンクリートの上に放っておかれるのも気の毒なので、今度土のある公園にでも行って埋葬してこようかと思います。

 

P.S.

生きてました。