
誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

リバース×2

notes

仕事帰り、電車を待っていると到着した電車の中には、口から糸をひいた女性がいた。何だろうと思いつつ、ドアが開くと足下には吐瀉物。何食わぬ顔をして降車していったものの、こっちはつい数分前に夕食を摂ったばかりなので、いきなり気分が急降下です。

で、乗り換え。

ヤレヤレなんて思いながら、次の電車がやってくるホームへ行くと、今度は麺類(ラーメン?)を吐いて倒れている男性がいます。今度は倒れているので駅員さんが声をかけていたけど、一体今日はなんなのだろう。遅いと言っても終電間際じゃないし、今日は月曜日だぞ。

まあ、どういう生活ローテーションか知らないので、強く言う気もないけど、もう少し考えてほしいものですわ。

「まずい」と思ったら無理せず休んでほしい。