誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

もう三年ですね

友人のイラストレーター長浦さんからグループ展のお誘いハガキが届きました。

 

■夢の扉 展

http://www.mireyagallery.com/index.html

会期は6月4日から9日まで

 

氏とは七枚目のアルバム「Edge of the world」で創作をご一緒させて頂いたのですが、その後もまた何か作りましょうと言ったきり、三年ほど経ってしまったようです。考えてみれば、このアルバムをリリースした数日後に東北の大地震があったのでしたね。アルバムをリリースしたのは随分昔のような印象だけど、地震のことを思い返すと、まるでつい先日の様です。

 

久しくお会いしてもいないし、また創作の話もしたいので、時間を見つけて出かけようかなと思います。

アルバムのジャケットに使われた絵が飾られているかどうかは分かりませんけど、お時間がありましたら是非どうぞ。