誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あけました

2013年が始まりました。あけましておめでとうございます。
さて、年末年始は一年ぶりに実家へ。wiifitやパンチアウトのおかげで元旦はちょっと筋肉痛気味でした。ゲームは一日一時間っていうけど、一時間もちません。でも面白いですね、wii。

初夢は覚えていますか?

私はティンホイッスルを吹く夢を見ました。
夢の中で、私の好きなジェネレーションっていうメーカーのものを吹いているのだけど、よく見ると筒の部分が少し違うんですよね。Gって彫ってあったし。場所は教室のようなところだったかな。ともあれ、今年も楽しみつつ音楽制作を進めてゆきたい。他にもトライしたいことがあるし、少しずつでも実現できるようにコツコツ頑張ろうと思います。
まずは、サイトのリニューアルを近いうちに。
今年もよろしくお願いします。