読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

m3でこんなことします

creation

27日に行われる音楽即売会M3へ参加するにあたり、こんなことをします。

 

■風景音楽美術館 Natural Wings出展案内

http://natural-wings.net/20131027m3/

 

当初は音楽を担当したフリーのゲームを配布するという話をしていたものだけど、あれこれあって、結局のところゲームの体験版と楽曲の配布ということになってしまいました。正直、ちょっと寂しい。計画通りなら結構豪華なことになっていたのだろうけど、やっぱり難しいものです。とはいえ、収録されている「森林世界」という作品は、リメイクとは言え、オリジナルは20年くらい前のものなので、聴いてみると意外と面白いんじゃないかなと思ったりします。今のところ、本イベントでの配布しか予定がないのも特徴ですかね。ちなみにその断片は上述の出展案内ページでご試聴頂けますので、良かったらお試しください。

 

制作が少し落ち着いてきました。

数年前から携わっているゲームの音楽制作も残すところあと僅かですし、次のアルバム作品の制作も少しずつ進めています。

ゲーム音楽制作で得たもの、ゲーム音楽制作ではできなかったことをぶつけて10作目のアルバムを形にしたい。