誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

m3のことでちょっと

10月27日に出展予定の音楽イベントm3。

音楽を担当したダンジョンRPGを配布する、という予定だったのだけど、諸事情によりそれができなくなりました。企画当初予定していたゲームシステムに紆余曲折がありまして、結局遊んでくれる人に楽しんでもらえるよう研磨しようということになったわけです。ちょっと残念ではあるけど、最終的には、遅らせて良かったという風になればいいかな。

そんなわけで、アルバム代わりの楽曲発表ができなくなってしまったわけですが、一つ良いお知らせがあります。

今回のサンプルCDには、私が音楽から効果音まで担当した「マギポン!」の体験版を収録する予定だったのですが、xtalswordさんのご好意により、体験版でなく製品版を収録することになりました。

入場料が1,000円でマギポンが700円だから、サンプルCDを持って行って頂くと、理屈の上では入場料が300円ですかね。マギポンバック。

イベントにお越しの際は、是非持って行ってください。で、ゲーム共々音楽も楽しんでもらえたら嬉しいな。

また、CDにはm3限定の曲を収めるつもりで今作ってます。