誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

秋も

参加の申請をしていた音楽イベント、M3秋の参加が決まりました。

毎度のことながらフリースペースでの参加なので、笛を吹こうかなあと思っているのですが、今回は売るものがほとんどなくて…ですね。参加の度に新しいアルバムを作りたい気持ちもアイデアもあるんですけど、ありがたいことに制作のご依頼を頂いているので、そちらに注力しているわけです。

とはいえ、売る物もなく、笛を吹くだけですと最初に参加した時と同じなので、今回は私が音楽スタッフとして参加しているWindows用ゲームと過去作品から集めた数曲を収めたCDを無料配布しようかと思っています。

特にゲームの方は、アルバム代わりといいますか、音楽制作としては新作に当たりますので、会場にお越しの際は、是非一枚持って行ってください。

ちなみに、今回は誰かれ構わず渡すのではなくて、欲しい人にお渡ししようかと考えています。もちろん、手に取りやすい様に置いておくつもりですが、「CDください」なんて一声かけて頂けると嬉しいです。

 

さあ、参加も決まったことだし、ゲーム音楽制作頑張るとしようか。