誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

良かったり悪かったり

先日提出したゲーム音楽、全曲一発OKテイクでラッキーでした。いやはや。

 今月中にはリリースされるそうなので、是非遊んでみてください。音楽の話は…ゲームに関わるからあまり言わない方がいいのかな。楽しい…音楽が…色々…入ってます。本ゲーム、私の都合でリリースが遅れてしまったのは大変申し訳ないです。遅れてもいいと言ってくださったのだけど、自分で決めた締め切りなのだから守らなければならないですよね。悔しい。

こんな悔しさ詰まった音楽のゲームですが、リリースされましたらこちらでもあちらでも紹介したいと思います。

 

そして。

 

時計屋さんの音楽は、ラフがOKだったものの作って行く中で若干修正が発生。映像音楽の場合、映像の尺が音楽を縛るので、一応仮尺を目安に制作しているのだけど、ちょっと心配です。尺が確定すれば終わりを計算できるのだけど…何回携わってもここはいつも難しい。

色々な状況を予想しながら先手を打って、上手く仕上げたいものです。